ダイエット専門のジムのプログラムとは

ジムダイエットのお役立ちレポート

ジムダイエットのお役立ちレポートメインimage

ダイエット専門のジムについて名前は知っているけれど、実際にどのようなプログラムが行われているのでしょうか。ご紹介します

ダイエット専門のジムのプログラムとは

本気で痩せたい方が今訪れているのがダイエット専門のジムですが、こちらで行われている絶対に痩せるプログラムとはどういうものなのでしょう。

まず、申込を行います、電話等で問い合わせてからほぼいつからでも始められます。

入会金や月会費を申込と同時にお支払いしますが、金額が数十万円と高額になる為、現金ではなくカードで支払われる方も多いです。

料金の方を支払った後、自分専属のトレーナーを紹介されます。

まず、個人情報を徹底的に分析することが始まりとなります。

身長体重などはもちろん、今までどのような生活を送ってきたか、飲酒喫煙はもちろん、女性の場合は妊娠の有無などが問われます。

もちろん激しい運動を伴うプログラムなので妊娠の可能性がある方はダイエット専門のジムで運動はできません。

ある程度通われる方の情報が判ってきたところで目標設定します。

どれ位の期間でどれくらいの体重になりたいか、聞いたらそれに合わせてトレーナーがプログラムを作っていきます。

バーベルや腹筋などかなりきつい運動も伴いますが、最初は個人レッスンで運動のやり方を教えてくれるので安心です。

数日おきに運動することでだんだんと筋肉が付き、カロリーを燃焼しやすい体へと導いてくれます。

これと同時並行的にトレーナーが食事指導を行ってくれます。

食事指導では糖質制限である炭水化物ダイエット法を伝授されます。

たくさん食べても問題ないのでリバウンドをする可能性も低くなりストレスも感じません。

これらをプログラムとして実践していきます。

ジムダイエットのお役立ちレポート

Copyright www.nscbiairport.org All Rights Reserved