ジムの指導を受けて糖質制限でダイエットしよう

ジムダイエットのお役立ちレポート

ジムダイエットのお役立ちレポートメインimage

ダイエット専門のジムでは個人に合ったプログラムを実行することはもちろん、糖質制限等の食事指導もしています

ジムの指導を受けて糖質制限でダイエットしよう

今、都市部を中心にダイエット専門のジムが流行となっていて応募が殺到しているジム等では数カ月待ちという所もありますが、なぜそんなに人気があるのでしょうか?実は通常の事務とは違い食事の指導もしてくれるため短期間でのダイエットが可能で効率的に痩せられる方が続出しているのです。

テレビでもご覧になった方がいらっしゃるでしょうが、このジムの特徴は筋肉量を増やす為の運動はもちろん痩せる為に必要な糖質制限も指導しているということです。

糖質制限とは血糖値を上げる糖質を控え高血糖を防ぐもので、主に日本人が主食として食べている食材を取らないようにするというものです。

血糖値が上がるものには次のようなものがあります。

米類・パンや麺などの小麦製品・イモ類(サトイモ・じゃがいも・さつまいも)・とうもろこし・ケーキ・ジュース・お菓子などです。

これらのものを食事から省きます。

つまり、これらの糖質が主成分の食材を取らなければ何でもよいということになります。

おかずである肉や魚、野菜はたくさん食べても問題ないので空腹に耐えることもありません。

でもこの方法は体の代謝が悪い方には効果が表れにくいです。

それでもダイエットを専門に行っているようなジムでは運動だけではなくこのような食事指導も行っています。

●正しい知識による指導はとても重要です⇒《URL:http://toyokeizai.net/articles/-/120960

ちなみにこの糖質制限ではお酒も飲むことができますが焼酎やお酒はダメでウイスキーや辛口ワイン、発泡酒なら大丈夫です。

これならできそうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ジムダイエットのお役立ちレポート

Copyright www.nscbiairport.org All Rights Reserved